コメディーって最高!!!


□あらすじ

冴えない人生を送ってきたアラフォー女性3人組が、ひょんなことから春休み中の大学生が集まるリゾートを訪れ、バカンスを楽しみながら本来の自分を再発見するコメディ。


どこにも、人気の明るくて派手な女の子と、地味でダサい女の子がいる。

ベッキー ゲイル ジュディはイケてない大学生活を送ってきて・・・

社会に出てもそれは変わらなくって。

今度の春休みこそはと意気込んで、バカ騒ぎ!!!!

大学生に交じって青春をやり直していく、

最初見てて

すっごく楽しくって。自分の殻を破ぶって

新しい世界に飛び出した感じ!!テンションがバカ過ぎて凄く笑えて楽しめます。


そこから、自分らしくあることの大切さを教えてくれる映画でした。


ベッキ-の上司の娘で大学生のアシュリ-の彼、タグがいきなり人気者になってアシュリ-は捨てられて

しまうんだけど、アシュリ-はまだタグが忘れられない。なのにタグはブロンドでセクシ-グルーブのリ-ダ-の子と・・・

そして、今度はアシュリ-が有名人に、そしたらタグは一転してやり直そうと言ってきた。

最低!!!

アシュリ-が吹っ切れてタグを突き返すシ-ンが大好き!!!!

強くなった女の子って素敵!!!


あとアシュリ-のお母さんがパワフルで好き!!!


ポップでカラフルなファッションが見てて凄く楽しいです!!!
bulemiuのブログ