最近またすこしネガティブモードに入ってしまっている気がします。

 

日中は社会人、朝と夜は家事、週末は母業に家事に自分の用事・・・

 

つくづく仕事してるママさんたち本当に尊敬します。

 

仕事で反省することがあっても家につけばそんなこと考えてる暇もなくすぐ家事に取り掛かる。

 

改めて思いますけど今までの私は本当にぬくぬくした環境にいたんだなと思いました。

 

 

子供達もそうですが犬🐕も一緒に過ごす時間がめっきり減りました。😭

 

それでも私が仕事から帰りガレージのドアが開く音とともに全身・前例でお帰り〜お願いお願いお願いお願いお願いお願い

の表現をしてくれるんです。

 

これがまた癒しの一つであり日々の楽しみでもあります。ラブ

 

 

動物ってほんと素直ですね。

人間は喋る・空気を読む等ですれ違いや誤解・勘違い・思い込みなんかが起きそれがいざこざの原因になることもありますが。

 

動物は至ってシンプル。

 

愛情、恐怖、甘えたい、悲しいなどの表現は直球。

 

人間もこんなにシンプルならな・・・と正直思うところもありますが。。笑

 

 

昨日の土曜日はほぼ1週間の断酒だったこともあり、お酒が大変美味しく感じました。🍷ニヤニヤ

そして日曜日もあっという間にもう夕方。

 

明日からのことを考えると多少憂鬱にはなりますが・・・💧

 

今日は🐕のシャンプーをして綺麗さっぱりしたし✨

 

母の日ということで子供からプレゼントもいただきありがたいラブ

 

明日からも1週間頑張って乗り切ります!