怒涛の1週間がやっと終わりました。💧

 

 

お仕事をさせていただくようになってから1日、1週間があっというまに過ぎます。

(今まで以上に)

 

改めて思うのが

「これが世間一般の過ごし方なのか。。。」

 

ということです。

 

 

これは決して悪い意味ではありません。

 

日々会社と家庭の往復で忙しい日々を過ごす。という意味です。

 

 

元々、私自身に趣味があったわけではないので仕事を始めてから極端に自分の大事な時間が減った、というい感覚はありません。

 

それでも自分自身を見つめなおすわずかな時間や健康のための時間はかなり減りました。滝汗

 

筋トレも全く出来てません。😭

あh

 

でもそれが一般的に『時間がない』といういことなんだろうな〜

すごくわかる。

 

 

年をとってきたので体力も衰えております。笑

 

 

ちなみに今週はほぼ断酒してました。笑

今日は金曜日なので帰宅後、速攻🍷いただきました。

 

金曜と土曜は私のモチベーションのためにもゆっくり飲みたいと思います。