おはようございます。

 

今日は良い天気です。おねがい

 

私の色周辺事情により、車がものすごく汚れます。💧

先週、戦車が出来なかったのですが2週間ですごく汚れが目立って・・・えーん

 

それを昨日、主人が洗車して綺麗にしてくれました。

雨が降らなければそこまで目立たないのですが雨が降ると雨と一緒に埃なんかが車体に残ってしまい、乾くととても汚いです。

 

 

ちょっと素朴な疑問なのですが

ママさんたちパート、専業、フルタイムワーク みなさんの 『月のお小遣い』っていくらくらいですか?

 

正直、何年も物欲もなく、ひっそり貧相に過ごしてきた私。笑

 

流石にもうそういうわけにはいかないので自分へのスキンケア等に少し費やしたいとは思っています。(エステ行ったりとかの高額ではなく普段用で)

メイクも 『これいつ買ったんだっけ?』みたなファンデーションを現在使っています。ニヤニヤ

 

そういうものにも過去数年全く費やしていなかったのでそこも少し年齢相応にケアしていきたいとは思っています。

 

 

うちの主人はそういうの文句言ったりはしないし、むしろ私が今まで遠慮して全く買わなかったので逆に買ってくれていたくらい。

 

服だって欲しいな、と思うようにもなったし やっぱ女子って色々お金かかるわねぇ〜滝汗

 

 

ということでみなさんはどれくらいを月、自分のそういったことに費やしていらっしゃるのかな。。と。

ちょっとした疑問が出てきたので書いてみました。