イースターホリデー最終日。

 

 

今日は朝からゆっくりしながら家事をそこそここなし忙しくしないようにしました。

 

連休明け、『明日から仕事かぁ〜。チーン

という感じに若干なっております。笑

 

 

ま、子供たちがスクールホリデーなのでランチやスナックを用意したりしなくて良いのでその分は少し朝は楽できるかな?と思います。

(ランチは旦那の負担を減らすため、ある程度用意はしておきますがランチボックスに詰めたりなんだりはしないので)

 

ただ、在宅で仕事する主人には少し申し訳ないですね。💧

 

ま、あかちゃんではないので子供たちには犬のお世話をしっかりお願いして、やってくれれば旦那の負担も多少は減るでしょうか。

 

 

想像していた通り、やはり気分は少し新卒の1年目の気分ですね。

『あー、明日からまた仕事か。。。。』

『盆休み終わって明日東京へ戻ってまた会社行かないとか。。。。』

 

 

正直、1年目は本当にそんな感じでした。笑

 

 

今の私もちょうどそんな感じです。

 

もう少し時間が経って会社や人、仕事に慣れてくればこんな思いもまたなくなるのでしょうが。

 

 

ま、ホリデーはなんにせよ今日で終わり。

また明日から日常に戻ります!