昨日は久しぶりに近所のホテルでビールを少し飲んできました。

 

イースターイベントでショッピングセンターはイベントやってたり、BBQでもするんでしょうね。

買い物客、ランチを食べにきたお客で賑わっておりました。

 

なので少し人里離れた場所へ行き静かにビールをいただきました。

 

ビールの値上げもすごいですね。💧

+のホリデーチャージまでつくもんで

1パインとのビールが$15くらいでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

人も少なくゆっくり飲めるのは良かったのですがこれは高すぎる・・・・チーン

 

ということで2杯だけいただいて帰りにビールを買って帰りました。

 

 

久しぶりの外ビールだったせいか少し酔うのが早い気がしましたが。。。

 

 

やはりパインとグラスでの外飲みは気分がいいものですね✨

 

 

 

昨日はとても良い天気だったのですが今日はどんよりと薄暗い天気です。

 

 

また火曜日から会社か・・・

と考えると少し気持ちが重くなりますが(まるで新卒入社の頃を思い出します。笑)

 

残り2日休みを堪能します。

 

 

今夜はイースターとあってローストをするつもりです!