先日、いつぶりだろう??

 

本当に久しぶりにメルボルンCityへ行ってきました。

 

いつもCityへ出かけるときは家族で週末、車を使って行っていましたが

今回は私1人、平日で電車を使って行きました。

 

 

8時くらいのバス→電車でCityへ行ったのですがピーク時間は超えているはずですが久しぶりの電車。

ちょっと人酔いしてしまった感があります。笑滝汗

 

東京で仕事していた頃は電車通勤。

もちろん電車自体が違いますがよく毎日混んでる電車で通勤できてたなと。チーン

 

普段家にいるので多少の人混みの中にいるだけで気疲れしてしまいました。笑

 

 

久しぶりにCityへ行って思ったのは・・・

 

 

CIty はカオスだな。笑い泣き笑い泣き

 

 

見てはいけないものを見てしまったし。笑

 

たまに人が多いところに行くのも刺激があっていいですね。ニヤニヤ