3連休 2日目。

 

 

おはようございます。

昨日はなんとか乗り越えることができました。笑

 

夜も普段は気温がグッと下がり、心地の良い風が通るのですが・・・

 

昨夜は夜になっても気温は30℃をキープ。滝汗

なのでずっと『クーラー』をつけ続けました。

 

カラッとしていているので強烈な『日差し』がなければ割とやり過ごすことができます。

 

 

現在はもうすぐ8:00am。

もう27℃です。

今日も最高気温は38℃チーン

 

アラート出てますわ酔っ払い

 

本日もモグラ生活です。笑

 

今はまだ日差しも強くなく、風も吹いているので犬は今のうちに外に出してやっています。

 

午後は暑すぎて出すのはかわいそうなので。

 

 

話は変わりますが昨日、本当久しぶりにネットで服を買いました。

H&Mが良さそうだったので。

 

いつぶりだろう。まともに綺麗な服を買ったのは。。。笑笑い泣き

いつも擦り切れそうな古ぼけた服ばかり着ているので。(自覚あり。)

 

心機一転やっていきましょう!