今日から3月ですね。

 

え?? もう3月?キョロキョロ

 

自分でびっくりしています。笑

 

時間経つの今年は倍速なんじゃないかと思ってます。

 

 

息子の誕生日もあって日本からプレゼントが届きましたラブ!!

 


(ふりかけの “ちいかわ” って何〜!?🤣)

 

子供達には個別にプレゼントも一緒に入っておりました。食材やお菓子も💖

 

 

本当にありがたいです。いつも本当にありがとうございます。おねがい

 

粉末出汁はこちらでもアジア系食料品店へ行けば日本のものは売っていますが種類は限られています。(日本専門の食料品店へ行けばもっとあるのかもしれませんが近場にないので・・・)

 

涙が出るほど貴重〜ですえーん

 

 

明日はほんと久しぶりに家族でちょっとお出かけする予定です。

天気が良ければいいのですがお願い

 

 今日も1日ありがとうございました。