今話題のG7広島。

 

メディアは全く報じない広島の実態。

Twitterで色々と出てますね。

 

ところで、というか、やっぱり。

 

後からいらっしゃったあの方の登場の仕方。笑い泣き

予想通りというかある意味予想以上だったというか・・・。笑

 

相変わらずなんであんな小汚なそうな舞台衣装をいつも着てるんでしょうか?

 

G7の首相・大統領たちと写真取るのもあの格好。笑

 

もう大統領としてとか以前に人として、大人としてその格好はないだろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

と毎回見て思ってます。

 

どうして誰もそこ突っ込まないんだろうか。それも不思議。

 

戦時下で服がない?

(なわけあるか。笑 首都はきらびやかでカフェやバー普通にオープンしてて普通らしい)

本人は戦地に行った帰り?

(なわけない。笑 元々ただのコメディアン)

あれ?太った?

(メディアが言っている戦時下なのになんか裕福な暮らしをしてるんかな?大きくなってない?)

 

このくだらない茶番劇を日本でされるのも本当に嫌だし演技もほんと嫌い。

 

 

金よこせ〜、武器よこせ〜、技術よこせ〜、全部よこせ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ