おはようございます。

 

ただいま、イースターホリデーでございます。🐣

私からしたらただの『謎に高い卵型のチョコレートを大量に購入しなければいけない日』という感覚でございます。

製菓メーカーはこのイースターとクリスマスでかなり大儲けをしているに違いない。ニヤニヤ

 

そして今年は週末ずっと天気が悪く寒いです。

今日はヒーターをつけてます。

洗濯物は室内干しになるのでヒーターをつけることによって多少乾きがマシになるでしょう。

 

 

陸上自衛隊のヘリコプターが消息不明とのニュースを見ました。

なぜだろう。

色々と調べれば調べるほどあの123便と似たり寄ったりな気がするのは私だけでしょうか?

 

安倍さんの時もそうですが真実は表に出ない、出さない。

 

ヘリコプターに搭乗しておられた10人のうち8人が幹部というなんとも言えないこの状況。

そしてまだ何も見つかってない(機体の部品一部は何点か見つかっているようですが)隊員の1人も見つかっていない状況で政府は『事故です』と言い切ってしまいましたよね。

 

これには違和感を覚えます。

 

一般にもニュースでは「事件事故両方の方面で捜査をする」という報道をよく聞きます。

これが普通だと思うのですがなぜ政府はこんなに早くに『事故』だと断定してしまったのでしょうか?

 

政府は本当のことを知ってるのかな、と思って仕方ありません。

 

隊員の皆さまが早く発見さることを願います。