まずは WBC 2023 日本優勝おめでとうございます!!!

 

9回は本当に手に汗握りながら祈っておりました。音譜

 

変なニュースしか世の中に流れてこない昨今において日本人としてとても誇らしく、スポーツを通して改めていろいろなことを考えさせられたWBC でした。

 

高校時代に野球に関わっていたので

球児たちがどれほどの努力をし、学生時代の全てを野球に捧げる姿を見てきているので感無量でした。

(もちろん野球以外のスポーツも同じです)

 

とにかく感動をありがとう!!

日本おめでとう✨

 

 

 

ですが、その裏側でなんというか・・・・

 

あーぁ。

 

 

行っちゃったのね・・・・・・

 

 

 

 

 

岸田首相が結局行ってしまいました。ウクライナに。。。

 

 

私は過去のブログでも言っていますが 岸田首相がウクライナへ行くことは反対でした。

 

立場上しかたなかったのでしょうか。

 

それとも喜んでウクライナへ行ったのか・・・

 

 

それはわかりませんが。

 

 

これで決定的な踏み絵をふまされた訳です。

 

 

日本の保守や日本人は「良く行ったー!!」と絶賛している人もいるようです。

 

 

もうウクライナを含め西側のプロパガンダをテレビで垂れ流しにするのは本当にやめてほしい。

ロシア側の発表した情報は何でもかんでも「嘘だ」「自作自演」と人々の脳裏に埋め込まれている。

 

これが西側の悪魔たちのお得意の方法。

 

それにすっかり脳みそごと植民地化された日本。

 

『テレビのニュースは正しい。』『新聞は正しい。』

 

 

どうやってこれを私たちは証明できますか?

 

一刻も早くトランプ大統領が復活し悪事を働いていた人たちを引き摺り下ろしてほしい。

 

安倍さん・トランプさん・プーチンさんの頃が本当に懐かしい。

あの頃がいかに平和で世界中が良い意味で繋がろうとしていたかというのは明白。

 

それに比べて今はどうでしょう。

 

プーチンさんをなんとしても失脚させたいアメリカ。

過去にも同じような手口で何度も気に入らない者を排除し、自分達の都合の良いように仕向けてきました。

自分達にはいっさい避難を浴びないようにきちんと工作して。

 

 

 

ちょっと考えればおかしいなと思うところは山ほど出てきます。

 

日本は戦後に始まり今までもう完全に西の都合の良いATMであり、ゴミ処理場であり、聞き分けの良い羊になってしまった気がします。

 

 

今回の岸田首相のウクライナ訪問でどのような約束をしたかはわかりませんが

日本が武器を支援することはできないのでさらに多額の資金援助をするのでしょうね。

 

日本国内では物価高騰、電気代高騰、税金の増額、自ら農業・酪農・工業を意図的に衰退させる。

ちなみにアレのおかげで国民の健康もこれからどうなることやら・・・

 

国民は生活大変なのに なぜか異様に外国人・国外へはかなり手厚い支援と待遇。しかも本当にそれは必要ですか?

その支援してるお金は適正に使われているの?疑問ばかり残ります。

 

 

圧力かけられてるんだろうけどここまでくるとこの先の将来が見えない。

 

 

最近、陰謀論だと言われても別にいいやと思っています。笑

 

実際におかしいことだらけで辻褄が合わなくなってきてるんですから。