先日、いつも行く公園に娘と散歩に行った時のことです。


その公園にはドッグランのような広場と小さめですがサッカーゴール、バスケット🏀コートがあります。


遊具はそれほどないのですが
すぐ近くに遊具の沢山ある公園があります。


いつもそっち側の公園は混んでいるし、砂場があちこちにあるので

「今日は砂だらけになってほしくないな。。。」


というときは人の少ないこちら側の公園に来ます。
(私の勝手な都合で決めてごめんね🙏)




視界が広く見渡せるので安心できるという利点もあります。

屋根付きのベンチとテーブルもあるし
いつも空いているので座ることもできます。


なので私はわりと気に入っている公園です。



その日は偶然、チョークの落書きを発見!







色使いが可愛い〜❤️

と、思い思わず写真撮ってしまいました。


今はきっと雨風で消えてしまっていると思いますが
こういう子供の絵って本当に癒される〜