とってもお腹が空いた。

朝も昼も夜も相当食べたのに。
無限の胃袋はどうして成り立つの。

無精髭がとてつもない。
3日間かな、剃らんかったらえらいことや。
チクチク止まらない。

朝は即席でクリームシチューとトースト2枚。
コーンやシュリンプ、白菜をいれて。
ぱっぱと作った割に大満足。
白菜を消費せねばならん。

昼は即席塩ラーメン。ハムのマヨ和えとキムチ。
体にあまり良くないものばかり取っている。
どうしてー。ぷーん。

夜は昨晩と同じでお好み焼き作ろっかな。
大好きなんだよな、お好み焼き。

太るわな、こんな生活。

お好み焼きといえば、
僕の家では、大阪と広島をミックスしたモノを採用。

うまくね表現できないけど、
大阪の生地粉をフライパンで熱して、
豚肉乗っけてキャベツ乗っけて粉をもう一回。

粉と一緒に具は混ぜません。
だからって言って
生地が薄いわけでも、卵でとじるわけでも、
そばを使うわけでもありません。

ここのところいつも誰かと一緒に夜を過ごしていたから
なんだかとっても寂しいよー。