頭が痛い×100。
職場の休憩室にある北アルプス立山連峰自然水を
馬鹿みたいに飲んでいる。
北アルプス連峰とだい売っているだけあって
パッケージが雪で覆われている。
果たしてこれが日本なのか否か不思議に思ってしまうほどの迫力ある写真。

何県だ?中部か?長野あたりか?

ナチュラルミネラルウォーターって
美味しいという判断基準はなんなんだ、

さて、ワシの年末休暇最終日。
26.27の連休。

もう着なくなった服と
思い出を引きずっていた服を
トレジャーファクトリーに売りに着てます。

かれこれ1時間くらい。待っています。

申し訳ないなー、めんどくさい買取を依頼して。

テレビやDVDレコーダーも
まとめて!

テレビ観ないし、
友達からもっとでっかいの購入する予定だから
まぁいっかなーって。

いくらくらいになるんだろ。

地元でのアルバイトを思い出した。
あと、夢にすごい出てくる。
なぜやーん。

とりあえず。
セカンドストリートジャンブルストアが
僕のファッション転機。
だいぶん感性磨かれたなー。
スッゲー田舎なんだけど、
田舎にしては服についてアレコレ
センス磨けたと思う。

まだまだだけど。やっぱりねーん。

なんて支離滅裂な文章なんだろう。
日をまたぐとこんなことになるんだなぁ。

とりあえず
いつ買取終わるのかな?