雨の日のドライブをしたい。

{5EAB7890-E27E-4B17-A83F-7F5FB9B34A5C}

自転車も新しく買い換えたい。
ロードバイクという乗り物に、近頃興味が湧いてきた。
ただ、電車の中の読書の時間が好きだから、
多分きっと買わない。

今日は休み。

いつも天気があまりよくないんだよな。
休みの日はいつも。

雨男。ザーザー。
洗濯物はどうしよう。
取り込んできただけマシか。

今ソフトバンクに来ている。
手続きとかなにやらはいつも必要以上に
時間を取られてるとおもう。
そう思わない?

新しくfishermen knit を買った。
明るい青グレー。
とても自分好みの色で気に入っている。
セールにセールを重ねて、6500円。
なんていうお買い得アイテムなんだろう。
新しい服を着ると気分がいい。
ただ、雨の日というのが気になる。
ニットなんて洗濯できないしな。

ソフトバンクショップのエントランスに飾ってある
ショッキングピンクのバルーンが
膨らみ過ぎて少し色が淡くなってる。
僕の親指の逆剥けとタメを張る危うい淡さ。

それにしても、人僕しかいないのにいつまで待たされんのかな。

カラオケ行こうかな。

あおきあか

ふぁい