こんばんは、
今日はお休みで、職場の同僚兼最高の友人達と
横浜オクトーバーフェスに行って来ました。

{996437A9-6262-4E58-A904-AF9FFF45B3EC}

{F16AB140-EBEF-4BC3-8717-9D7EB458CD2A}

外はまるで
冬の様な冷たい風が吹き始めており
人も少なかったですが
屋根が常備されている屋内ブースには人がわんさか居ました。
真ん中のライブステージでのライブは見れないまま
ビール最高ってなって後にしました。

因みに
四種類飲み比べっていうビールを飲んで、
チョリソーとポテト✖️2をつまみでした。
なんの味だったかは忘れたけど2番の会場限定って奴が1番うまかったな。
なんだかねフルーティーだったよ。
サッパリしてた。

{00288F0D-F695-4C36-9E7E-8FCC4469755E}

赤煉瓦の次は横浜中華街へ。

コンビニでビールを買い込み
いざ食べ歩きへ。

しょうろうぽうがうま過ぎで
びっくりしました。
ただ、思っていたより中華街短くて、
数年前に修学旅行で訪れた際は
もっと長く感じていたのになぁなんて
アルコールも手伝ってしみじみと思うのでした。

ベビースターラーメンを前面に打ち出してる二階建ての建物の階段前のベンチで座り込んで飲んだ。
多分ものすごくやな感じだったと思われる。
許してくれよ、社会よ。
いまだけ、お願いいたします。

{CF527478-B9B1-491D-9465-797273CD9D98}

飲み足りないねって
中目黒まで電車に揺られ、飲み直し。

この頃になるとみんなもうグデグデでいわゆる
ゲスな状態ってやつだったな。

普段なら絶対食べない
マヨチャーシュー丼なんてものを食べたり
ポテトを口まで持っていけなかったり
(どうしても手から滑り落ちて落下)
もう楽し過ぎた。

とてつもない横浜ロスです。

あおきあか

ふぁい