おはようございます。

昨夜の話を思い返してみて、
どれもどの言葉もなかったことにしたいって
思っていたら、なんだかとっても
気分が悪いです。

とてもいい天気でそよ風は秋。

今日はインディゴ染めのシルクの長袖を着てます。
パンツはコットンのワイドでゆったり。
サテンのピンクのコンバースがアクセント。

なにがしたいのかわからないな。
なにを言いたいのかわからないな。

クリープハイプを聴いています。
最近の活躍ぶりがあまり好きじゃないけど
どうしても嫌いになれないのはどうしてなのだろう。
僕のしたいこと、言いたいことと
似たようなことを
彼らがやっているから悔しくなる。
ぞっとするほど身に染みる。
2日酔いの後の味噌汁みたいな
すごく気持ち悪いのに
ほんの束の間の気持ち良さがある。
もしかしたらこのまま気持ちいままなのかもしれないという
期待と
それでもやっぱり変わらないという
絶望がある。
かゆいところに手が届いた時みたいに
実際とどいてかいてみても
ほんとにそこが痒かったのか不安になる程
あっけなくなる事がある。

山手線沿いを歩く。
黄緑色が嘘くさい。

あーあ。