経緯はどうだって良いけど

結局僕らはお別れをしたんだ

 

がさつく思いだっていつかは

納得したらさらりと艶やかだ

 

今日のポイントはシューウェア

ラブラドールが遊んでる

こんな風に無邪気になりたい

幸も不幸も実は表裏一体って聞くよね

 

水たまりでワクワクしていたのは

小さな空をつかめる気がしたから

虹を頼りに黙々と歩いた

見つけたのは灰色の雲だった

 

石鹸のカヲリと滑らかな

白い肌が好きだった

 

情けない僕のくせっけを

ほめてくれてとてもうれしかったんだ

 

赤い風船が嫌いなのは

君の好きだった歌を思い出すのと

どこに飛んでいくのかわからない

自由な姿がうらやましいから

 

大げさに愛してたなんて

いえないし言いたいし

雨でも降らないかな