勢いよく始めたはずのブログ、早速数日放置した。
しかもIDのブルーの綴りを間違えていると言う恥ずかしい失態。
誰でもいいから励ましてくださいw



成田空港へ行ってきました。
初めて行ったんですけれど、
なんだか近未来的なさっぱりした場所で
もう東京へは戻れないのではないかと
幾ばくの不安が襲ってきました。

成田には、
系列店舗見学を兼ねて成田の同僚と
飲み明かす目的で向かいました。
しっかり働いたよ。



家に泊まらせてもらって、
2日酔いの中おにぎりを作って出勤していく同僚(もはや友達)は優男過ぎてうっかり惚れるところでした。

そのあと最寄り駅まで徒歩20分もかかるところに
住んでると知って、一気に気持ちは冷めました。

冗談はさておき、
帰りがけに半蔵門線を利用したので押上にて途中下車。



東京スカイツリーを拝み、そく帰路につきました。
相変わらず大きなタワーで、このタワーを作り上げた人へのリスペクトで震えました。

電車の中ではずっと寝ていました。
なぜなら携帯電話の充電がほぼ皆無だったからと言うのと、そんな余裕もないほどに2日酔いだったから。

彼と飲むときは大抵馬鹿みたいに飲んでしまうから
もう少し大人にならないと行けないなと
しみじみ思いました。

友達とは良いものですね。
僕は友達が大好きです。

バニラアイスクリームがとても食べたくて、
近所のスーパーに買い出しに今から向かいます。

タイトルはその後の未来予知です。

光熱費の請求書を握りしめて、
ママチャリにライドオン。
徒歩2分の場所なので無理やり乗るのはよそうかな。

YUKI/勇敢なバニラアイスクリーム