いつもの | 晴天時々雨天な日々

晴天時々雨天な日々

幸せだったり、辛かったり。
そんな当たり前な日々の出来事を綴ります。

毎年恒例、お泊りディズニーしてきました。

 

もう2月になっちゃったけど。

先月の16日に。

 

シーに行きました。

 

まず入って知り合いを探して少しの雑談をして。

ホセパンと遭遇。

 

パンチートとは撮れるけどいつもホセとは撮れないので1ショットのみ。

 

お昼は予約してたホライズンベイのキャラダイ。

ちょっとお塩なプルートサマとお写真を撮り、

女子力満載なミニーちゃんと撮り、

ミッキーを遠目に見ながらご飯を食べていた時。

事件は起きました。

 

突然だだだだ!!!!とすごい音。

驚いて見たらミッキーがものすごく変なポーズでこちらに向かって来るではありませんか。

怖かった。

驚愕と恐怖で私半泣き。友達大笑い。

ミッキー恐怖症になりました。

 

それから友達が大きいダッフィーを買ったので、

身体だけ袋に入れた状態の首だけダッフィーを友達と交互に抱っこしながら、

ダッフィーグリへ。

ダッフィーの食いつきよくて良かった。

首だけ出てたので、異様な光景。

更に私が赤ちゃん抱っこするように持ってたのでさらに異様。

せっかくなので推しとが撮ってたのと同じ構図で写真を撮りました。

推しのダッフィーはひとまわり小さいやつだけど。

推しがダッフィー好きなので友達に大きいのあげたら?って言われたんですけど、

推しに直接ねだられたらあげる、と言っておきました←

 

その後はグーフィーとグリしたり、おやつを食べたり。

シャバーン様に会いに行ったらあっと言う間。

営業時間が短い日だったので、

早めにバスに乗ってホテルへ。

 

 

セレブレーションホテルのディスカバー。

 

降りて真っ先にフロント向かってチェックイン。

ここ舞浜でプリチェックイン出来ないから・・・・( ノД`)

バスで40分くらいかかりました。

夜はカップ麺とおにぎり。とおやつで女子トーク。

広かったです。

 

そして夜。

お休みーと言って寝て、熟睡してた私がふと意識を取り戻したのは、

枕元に置いておいたスマホの灯りで。

それからすぐにぶぶっとバイブが鳴ったけど、眠かったのでそのまま再び熟睡。

 

次にふ、と目が覚めた時私は何故か、

あ、やばい待ち合わせしてたんださっきの着信それだ!!と慌てて飛び起きて。

トイレ行って冷静に。

待ち合わせって誰とだ。

してないわ。怖いわ。

恐怖におののきながらも朝まで爆睡。

 

朝ごはんは、昨日友達がおにぎりを残していたので(私は完食)

コンビニに私の朝ごはんを買いに行き、カツサンドと珈琲。

 

 

ダッフィー撮影会。

外でも何かモデルさんぽい人が撮影してました。

 

それからイクスピアリ行ってお土産買っていつも通りたこ焼きランチして帰りましたとさ。

 

 

今回推し2人と職場と友達1人と家族にお土産買ったからお金が最高にやばかった。

 

重かったし。

 

でも楽しかったです、いつも通り。