お弁当(80)2022/11/29 | 働く母のワンパターンなお弁当

働く母のワンパターンなお弁当

高校生と小学生の母です。お弁当作りをサボらないために日記がわりに書いていきます。
たまに仕事愚痴、同居愚痴も書くこともあるかもしれません。


お弁当

チーズ玉子焼き
きゅうりハム
枝豆
牛肉春菊キノコ炒め
イワシの蒲焼

今日は3人分。

蒲焼はうなぎが美味しいけどお財布事情から値段が半分以下のイワシでごまかし。

義父が孫に買ったドーナツを夜中にパパが食べちゃってみんなで???
子供に何も(おやつ ケーキ プレゼント)買わないのにいつもお菓子やお土産等沢山食べるパパ。どこの家もそうかな?
実兄は子供に自分がお菓子食べる時はみんなの分も買ってくる。
パパは自分のタバコジュースお菓子はコンビニで買ってきてクローゼットに隠してる。1度も家族には分け与えたことなし。

義母の育て方に疑問です。