2024/05/17 | blue

blue

 

 

 「新商品発売~コンビニレストラン」にジョン.ヨンファが出演して、リュ.スヨンに向かったファン心を告白します。


韓国で17日放送されるKBS2TVの「新商品発売~コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)には、歌ならば歌、作曲なら作曲、演技なら演技、できないことがないオールラウンダー万能エンターテイナー「CNBLUE」のジョン.ヨンファが、スペシャルMCで出演します。


ジョン.ヨンファの登場に、どんな時より「コンビニレストラン」のスタジオの雰囲気が明るくて愉快になったそうです。最近進行された「コンビニレストラン」のスタジオ収録には、ジョン.ヨンファがスペシャルMCで登場しました。 ジョン.ヨンファの登場をみんながうれしく歓迎すると、ジョン.ヨンファは「初めて出ますが、雰囲気が本当にいい」と「コンビニレストラン」初出演の所感を伝えて明るく笑顔を浮かべました。


また、ジョン.ヨンファはオナム先生リュ.スヨンに対するファン心を伝えて目を引きました。 ジョン.ヨンファは「コンビニレストラン」の出演理由に対して「この前、トッポッキが食べたくて検索してオナム先生様の“一生トッポッキ”を見で、実際に作ってみました。 本当においしくよく食べました」と、リュ.スヨンの“一生トッポッキ”の味を絶賛して認証しました。 これに対しリュ.スヨンも気持分がいいと、にこにこ笑顔を隠せなかったそうです。

 



5月22日に
 




ヨンファさんコメントしてたね😊
15周年
なのね




そこまで気にされていただなんて
(ヨンファスペースのお話…)
ちょっぴり切なくなってしまったわ🥺
でもね、最初は皆たぶん誰!?から始まるよ




メッセージありがとう😊
2016年の事だけど忘れてないよ…懐かしい思い出
同じポーズで撮りたいなぁ😊
いや⁉︎また行きたいです🖐🏼

久しぶりなのに変わらずのアイコン嬉しかったです💕
CNBLUE