새해 복 많이 받으세요 | blue

blue

2024
새해 복 많이 받으세요 

2024 New Year's Greeting Message


CNBLUE 2024 

New Year's Greeting Message

今年も一生懸命活動するので楽しみにしてください。CNBLUEと共に忘れられない時間を作りたいです。幸せな2024年を一緒に過ごしましょう。




年末ヨンファさんと楽しい時間過ごせたね
たくさんの投稿↓から1つ
Insta LIVE

少し振り返ると

シギョン兄さんと新年

ジェピルさんがギターで参加されてたね


退魔's

「あの頃退魔'sは永遠って」

テバク不動産は永遠だ🔥


こちらには出ないよ

とは言ってた演技大賞

候補画像に登場してた"頭脳共助"シンハル


年明けて

「みなさん2024ですね🥹とても幸せな 2023年でしたが、もっと素敵な2024年が待っているというのが、とても嬉しいです🫶僕たちの2024年にはほんとにほんとに幸せになりましょう Happy new year!!!❤️」





2024.01.01

新年早々…

チングちゃんの安否確認はできましたが

Xはしばらく見られませんでした。

ご挨拶ブログも書いてはいましたが…削除




1日も早く平穏な日々が訪れますように🙏



ジョンシンの投稿

日本語で(涙)


ヨンファさんより

みなさん日常に戻りましたか? 私は今まで練習もして前に1人ご飯を食べに行ってきましたが、とても寒いですね。健康に気をつけてインフルエンザにも気をつけましょう!



2024.01.03

ファンとの会話の流れから?軍話?

(最近は1人つぶやき多いかと思えば突然のリプ)

 SNS軍隊ヨンファさんいっぱいに…

ファンミ時のクイズで運転は両手ですると回答に

 主に両手です🖐️🖐️

そのつぶやきだったそうです


一瞬どなた⁉︎って

軍隊時これ程逞しく体だったのよね

きっと同じ頃↓

手元の傷を見て心配してるファンSNSに

ヨンファさんが投稿してくれた1枚



1日はお店閉まってた⁉︎


ムキムキかと思えばこんな可愛らしい1枚

シンくんは撮影中

放送予定は3月頃

7人の脱出シーズン2

「嘘が真実になった世界」

帰ってきたキム·スンオクユニバースSBS新ドラマ<7人の復活>

☞2024年放送予定

Copyright Ⓒ SBS. All rights reserved

只今ジョンシン撮影中



yonghwa story

2024

良い気運をもらっていきます🏃

たくさんの福を



ただ、今出来る事をしながら

傍らにCNBLUEがいる生活に変わりはない2024年

今年もよろしくおねがいします 




いつもお見かけする方のご訪問ポチ

ありがとうございます

すぐソロコンね

神戸準備中!ビジュ爆発で来日予定

そして14日

 CNBLUE