DREAM CHASER | blue

blue


いつの間にか来日してたヨンファさん😊
昨日からチラ見せ投稿連発

HEREココでね…🚓



🗼東京散策

12日、CNBLUEのジョン.ヨンファがUVERworldのTAKUYA∞の誕生日を祝った。


ジョン.ヨンファは自身のInstagramを通じて「おにいさん、ごちそうさまでした!そして一足先にHBD」というコメントと共に、TAKUYA∞とのツーショットを公開した。


写真の中の彼らは一緒に食事をしたと思われ、特にTAKUYA∞の誕生日を祝うプレートが目を引いた。TAKUYA∞も自身のInstagramにジョン.ヨンファとのツーショットを公開し注目を集めた。


彼らの親交にファンたちは「最高の組み合わせ!」「一緒にご飯食べたんですね」「対バンしてください」「大好きな2人」などのコメントを残している。


これに先立ち、彼らは今年8月にもFTISLANDのイ.ホンギ、イ.ジェジンと共に食事をした写真を公開し、話題となった。

ヨンファさんよね↑

この為に早めにいらっしゃったのね


✨新曲たのしみにしてます✨

44ヨンヨン久しぶりな気がする😊



今日18:00
↑今日ではないです🤭



Hi-Fi Un!corn Opening Act

(「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」ver.)

Hi-Fi Un!corn - Stay With You



KINGDOM

コラボステージの練習かな?

2つのトランポリンが気になるわね



KINGDOM テーマソング

2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show

皆さん『Sing Along』の予習はバッチリですか?

ぜひ覚えてきてくださいね☺️

FNC KINGDOM Theme Song - Sing Along

もう1年…





ミニョくんも来てる?

シンくんはまだっぽい

マンネ2人一緒にな気がするけど?

この写真素敵な笑顔😊



DREAM CHASER

最近変えたのかな


CNBLUE