Close to you | blue

blue



0時すぎてた?
目覚めに気づいたよぉ…爆睡してた

何度もありがとうの言葉

少し訳お借りしました。

神戸公演が終わり1週間経ちみんなにお礼を伝えたくて。たくさんの心配や応援をしてくれてありがとう。久々に公演もなく家でゆっくり過ごしてた。沢山の応援をしてくれてありがとう。この1週間僕の感情に正直な時間だった。この1週間応援や癒しをもらって本当に楽しかった。

明日からまた一生懸命なジョンヨンファに戻ります。感謝の気持ちを伝えたくてライブをしました。これからもメッセージは読むからたくさん送ってください。休み時間とかに読むのが僕の楽しみです。夜遅いのでゆっくり寝てください。愛してます。ありがとうございます。






Close to you
JUNG YONGHWA CARPENTERS

そのまま和訳すると あなたの傍らに 
邦題(遥かなる影)
和訳歌詞を読むとわかると思いますが、歌詞のイメージが、街中の子鳥や星でさえ「あなたの」傍らにいたがるのよ、みんなが「あなたの影のように」傍らにいる。そんな雰囲気からくる邦題…それくらいあなたの事が好きというラブソング(だそうです)



なぜ星たちが空から降るの?
あなたが歩くといつも私と同じように 
星たちもあなたのそばに居たいのね

あなたが生まれた日天使たちが集まって
決めたの夢を現実にしようって
あなたの金色の髪に月のかけらを
あなたの青い瞳に星の光をふりまいたの
だから街中の女の子があなたについていく
私と同じようにあの娘たちもあなたのそばに居たいの


また忙しい日々に戻る
それでも合間に見る応援メッセージは励みになります
ヨンファ

忙しい毎日に
うれしいのにな…なんだか切ない



シンくん撮影でしたか?
ジョンシンも風邪ひかないようにね





愛がとう
😊朝から素敵な投稿よりお借りした言葉です
お幸せに💐

朝から너나우리ウェディングソング幸せ😊
CNBLUE