Don’t wanna cry | blue

blue


Hi-Fi Un!corn 2nd Single “U&I”
2023.11.29 Release

 

 TBS × 韓国放送局 SBSグループ × FNC ENTERTAINMENTによる日韓合同大型プロジェクト『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』からデビューした、日本人1名と韓国人4名のボーイズバンド『Hi-Fi Un!corn』待望の2ndシングル。


"U&I"はHi-Fi Un!cornのボーカル福嶌崇人が出演するTBSドラマストリーム「君には届かない」の主題歌。初々しくも複雑な思春期ならではの行き場のない心の内を"言えない (=U&I)"と印象的に表現したアップテンポナンバー。


"Stay With You"は胸が切なくなるような「好き」という気持ちやそんな気持ちを伝えられない葛藤を疾走感溢れるメロディーにのせて爽やかに歌った楽曲。


"Icecream Girl"はある日偶然出会ったアイスクリームのように涼しげで美しいキミとの甘くて溶けるようなひと夏の恋を描いたChillな一曲。




叶うならどうか1秒だけ何も聞かないで隣に立って

他に何も望みはしないこれ以上は言えない
U&I U&I

気づけば横には いつも君がいた
意識するより呼吸するように笑ったり泣いたり
君には届かない 多分わからない
揺れる心に気つかれないように Let me be
君の場所までどれぐらい? たどり着くまで 

Don’t wanna cry 胸が痛い
時間は止まらない U&I


作詞:JUNG YONG HWA 

作曲:JUNG YONG HWA & Yuzuru Kusugo 

横にはいつも君がいた



ヨンファさんの曲

何度聴いても😌


X(旧twitter)メイキングティーザ公開されたので

改めて保存用に♥︎



そのHi-Fi Un!cornが明日

NHKラジオ第1『古家正亨のPOP★A』にゲスト出演🤍

ぜひチェックしてください✔️

⏰放送日程:11/4(土) 15:05~15:55

 名付け親の”あの”先輩のお話も…あの先輩

ですか😊


忙しいね昨日は釜山、明日は

YOUR CITY’ IN BANGKOK



彼らの舞台

CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 

~PLEASURES~ 

11/9(木)日本武道館公演にて #HiFiUnicorn のオープニングアクト出演が決定!! 新曲”U&I”を披露します!! ぜひご注目ください。


Xと言えば最近気づいた同じアイコンの・・・

たぶん読者様?同じ方?と聞いても

お返事はないでしょうけど…気になったもので独り言です



あぁ今日11月3日だね


CNBLUE