Have a good time | blue

blue


雨が降った後に綺麗な虹が現れるように

困難な先に大きな幸せ待っていると言う希望を込めた

🌈この時のハワイでかな

彼らの行先にも😌


KRversionでは少し違う表情(歌詞)も

Have a good time Have a good time 

Have a good time

Look up 青く染まるあの空に花が咲いて

Yeah good luck 

雨に濡れた僕を忘れたまま笑顔も咲く

頬をかすめる風に乗って

Have a good time You over the rainbow

影のある一日でも寂しくないんだ

暗く見えても光に映る自分の姿

雨が降った過ぎた日の記憶は後にし贈り物のように訪れる明日が震えるほど期待される

涙がぽたぽた 僕の肩にぽつりぽつり騒がしく響く雨音

いつのまにか止まってShining more


ありがとう笑顔で僕を見つめてくれて

ありがとう悲しく過ぎた日を忘れさせてくれてありがとう僕に来てくれていつでもまた会おう


What's up なんだか気分が良い予感がする今日なんだYeah good luck 落ちた雨粒に映った気分が良いRainbow

彼らの初登場とデビューまでを見守った先輩チョン·ヨンファ。「私のデビュー時を思い出す。他のアーティストたちに曲をあげたことがあまりないのに、一生懸命書いた曲でデビューするのを見ると感慨深い」と感想を述べた。


デビュー曲「Over the Rainbow」はグループCNBLUEのチョン·ヨンファが作詞、作曲した。雨が降った後、きれいな虹が現れるように、困難の前に大きな幸せが待っているという希望を込めた。


チョン·ヨンファがHi-Fi Un!cornにプレゼントした曲は、チョン·ヨンファが直接虹を見てインスピレーションを受けて作ったという。チョン·ヨンファは「両親を連れてハワイに遊びに行ってレンタルした車で運転して通っているが、本当に雨が前が見えないほど降ってとても苦労して運転していた。ほぼ1時間半運転して目的地まで来たのに雨が止んでこんなに大きな虹があるのかと思うほど、虹のある道を行ったのだ。虹の形が笑顔の目の形のような気がした」と話した。


それと共に「雨が降らなければ虹を見ることができず、虹を見るために一生懸命運転して苦労して来たんだなと思った。この子たちも幼いが逆境を乗り越えて虹を迎えることができるのではないかと思う。そのようなことを歌詞で表現したかった」と付け加えた。


助言も伝えた。チョン·ヨンファは「これから本当の始まりで、大変なこともたくさん来るかもしれないが、今感じる音楽情熱と幸せ、愛する心を持っていれば何でも乗り越えられると思う。雨が降っても虹が来るので、虹に向かって頑張って走ってほしい」と頼んだ。


続けてロングランの秘訣を伝授してほしいという要請には「私よりはるかに長くされた方々、先輩たちが多いが基本は音楽を楽しんで愛することを表わすこと」と強調した。


アイドルとバンド、2つのアイデンティティを固めるために努力した。ヒョンリュルは「鏡の前で表情と身振りを練習しながら個人練習も一緒に準備した。また私たちは皆、歌を作るのが好きだ。歌でファンに慰めと幸せを伝えたい」と話した。 


ハイファイユニコーンにとってロールモデルは断然チョン·ヨンファだ。オム·テミンは「CNBLUEコンサートを見たが、チョン·ヨンファが2~3時間歌を歌いながら音が全く揺れなかった。研究対象であり、学ぶ点が多いと感じた。また多くのファンがいるにもかかわらず、依然として発展したいというコメントを聞きながら謙遜さを学ばなければならないとも思った」と話した。

記事たくさん😊

パパとの写真、大好きな1枚

足元に水たまりは雨の跡かな…虹見てたのかな

2022

この時素敵な動画も投稿してくれたね😊




satoshi shibayama様

本日6/26に日韓同時デビューをしたHi-Fi Un!corn @hfu_official のデビューシングル「Over the Rainbow (JP ver.)」の歌詞に携わりました。


CNBLUE @cnblue_official_jp ヨンファ氏プロデュースによる、FNC ENTERTAINMENT @fnc_japanの期待の新星の彼らは、日本と韓国のテレビ局で共同開催したバンドオーディション番組にて結成されたバンドで、日本人ボーカルシュウト君を含む国境も海も越えたスーパールーキーです。


彼らの初めてのレコーディングへもお邪魔したんですが、『え、すごい顔ちっちゃくて足長くて肌ツヤツヤでかわいくて眩しい。メンバーみんなが仲良く戯れてる様子を見てるだけで微笑ましくて推せる。』という気持ちを心に留めながら、ひたむきでピュアでキラキラしたオーラに浄化されました


先日のFTISLANDとCNBLUEのそれぞれの東京ガーデンシアターのオープニングアクトでライブを観ましたが、歌唱力も演奏力もルックスもいきなり全部備わっていて、もう無限の可能性しかないんですよ。


20歳前後の彼らの目の前には素晴らしい未来が広がっています。微力ながら、僕も彼らの背中を押すことができればと思っています。


もう一曲の方もめちゃくちゃいい曲で、どちらの曲もyuzuru_kusugoによる凄まじいクオリティのグッドサウンドです。


これは新しい時代のバンドのニュースタンダードなのかも、と思ったり。いずれにせよ、間違いなく世界水準です。

どうか皆様、聴いてみてください🙏🏼

 ↑髪黒い…いつ⁉︎

たぶんこの時かな↓2月in JAPAN

(yonghwa story)



DoReMiFa_Soul

Hi-Fi  Un!corm  Fighting




明日は


カンミンヒョクの誕生日お祝い広告上映

 6/15 ~ 7/2 新大久保

 


  CNBLUE