CNBLUE forever | blue

blue


😆かわいかったね(昨日)

この後 #CNBLUEも追記してたヨンファさん


今日も🤭

会場で嬉しそうにトレンド入りの話してた

あ!「おつかれさまです」

 CNBLUE forever

力強く「一緒に行こう」と言ってくれました🥹

今日ほどその日は必ず来ると思えた

(聞き間違えかな→2年後にドームっ聞こえたのよね)

本当に幸せであったかい時間だったね

ワイパーをWi-Fiと思ってたシンくん🤭かわいい

たくさん練習したって言葉を少し照れながらも

歌声で照明してくれた!

「ただいま」

5年ぶり、5年も経ったのねぇ

この場を守ってくれてありがとうって、ミニョくん



ヨンファさんの衣装見た時

一瞬タイムスリップ

SHAKE大阪衣装に見えてビックリ


ミニョくん可愛らしいシャツだったのね😊

ファンミ時より更に絞ったような感じしたなぁ

この衣装1曲目終わる頃には既に汗だくあせる

ヨンファさん何度も「CNBLUE forever」って

60歳になってもラブカね😆



今頃見れた↓


わたしも撮ってたよ


BOICE(お友達紹介)入会特典

どうやら直筆サイン入りが入ってるの当たった

宝物にします🥰



幸せな再会

ヨンファさんゴーグル貴重なお品なのに


ちょこっと触らせて頂き写真に📷ありがとう

(貴重すぎて手が震えたわぁ)😊

しかも偶然に席が通路挟んで斜め前とか運命ね🥰

ココで出会えた大切なご縁に感謝



気づけばこんなに銀テープ😯あせる



ココにも行ってきたよ

足の長さ違いすぎる🙈

からのミニョくんの席も座らせて頂きました🥰

↓は今日?

わぁ↓そこ

↑は何でブレてるの🤭

数時間まえに同じとこ🙈あせる

😆連投ねぇ

そうだよ全国にいるんだから思ったよね

もう少し下にも来てぇ🤭

みんなTwitter見てるよね今頃😆

LIVEレポは少しづつ改めて…


 CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022

2022.11.27

 CNBLUEとBOICEの絆🥹

Glory daysマネさんココを今日も


KINGDOMもますます行きたいって思ったな


ドラマ撮影が終わり帰宅し練習しそんな日々

ミニョくんシンくんもたくさん練習してきたと

明日帰国?すればまた忙しい日々でしょうね…



ありがとう

CNBLUEおつかれさまでした

ダメだ!連投がかわいすぎる🙈

 CNBLUE