貴重な時間… | blue

blue


haso_sosoha Instagram

撮影日記
ドラマ撮影中とても素敵なチョン·ヨンファ俳優さんとhaso(하소)はまだ台詞ができなく比重のある役割ができないんですが、今回も大きな比重のある役ではなかったですが、参加できるだけでもどんなにありがたいことでしょうか。

スタッフの皆さんに愛されてきました。
hasoはチョン·ヨンファ俳優さんと一緒にする撮影じゃなかったんですが、感動🥺
昨日から本当のファンになりました🤍

hasoは超イケメンの男性にだけ恥ずかしがりますが、チョン·ヨンファ俳優の前では手足を組んでいた娘です。すごくかっこよくてマナーがとてもいい俳優です。 

いつかはhasoもセリフも言って演技をする日が来たらぜひまた会いたいです。ファイト🤍ドラマも視聴率大ヒットお祈りします🤍
Thanks @jyheffect0622

ストーリー見られる方は…

あやしてるヨンファさんな感じ😊

두뇌공조 



JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT

2020 WNLCOME TO THE Y'S CITY


@jyheffect0622 

全3都市6公演が無事に終了しました✨

今回gpSTUDIOから

ツアーダンサーとして携わらせて頂きました‼︎


関係者の皆様FNC entertainment Japan様、ヨンファさん,バンドメンバーの皆様、本当にありがとうございました!!


楽しすぎて一瞬で終わってしまったツアー😭本当に本当に貴重な経験を得ることが出来ました。

写真は同じだけど😊

『楽しすぎて一瞬で終わってしまったツアー』

ダンサー様Instagramより

貴重な経験、一緒に過ごす貴重な時間😌





CNBLUE 13th Single LET IT SHINE

発売&日本デビュー11周年まであと日‼︎

10月19日


  CNBLUE