真似しないで…ㅋㅋㅋ | blue

blue


昨日よね
ヨンファさんが昨日ストーリーに
↓今日はミニョくんより

☝︎Instagram翻訳

ヨンファがパンを買ってくれた」

jyhffect0622

「並んだ甲斐がある🔥次はチョコに挑戦」


↑チョコは売り切れだったのね

ヨンファさん並んだのぉ😊



クニャーネのお店

🥐京都のお店が東京に⁉︎🍞

京都のパンの名店「たま木亭」のスペシャリテである「クニャーネ」の専門店が、2021年11月有楽町にオープンしました。その名もずばり「クニャーネの店」。「クニャーネ」とはデニッシュのような生地をくるくると巻いたなかに、注文を受けてからカスタードクリームをしぼって完成させる、たま木亭オリジナルの商品で、その特徴はほかでは決して味わえないザクザクの食感。一度食べたら忘れられなくなると、オープンしたばかりながら一日1800本が売れる人気店となっています。


ほかでは食べたことのないザクザク食感と卵感

あふれるクリームがたまらない!「クニャーネ」


(営業時間10:00〜売り切れ次第閉店)

このお店かな↓SHOP案内

東京参戦の方行かれてみては…

コシヒカリモナカのように更に注目されたりして😊



 CNBLUEイジョンジン、カンミンヒョクと

一緒に有楽町をぷらぷら…観光客モード#わくわく

2022.07.02

CNBLUEのイ.ジョンシンが、日本から近況を伝えた。1日イ.ジョンシンは自身のInstagramに「観光客モード #わくわく」という文と写真数枚を掲載した。

写真には、銀座や有楽町でうれしそうに写真を撮ったり散策しているイ.ジョンシンの姿が写っている。同じCNBLUEのメンバーのカン.ミンヒョクが一緒に写っていて、ジョン.ヨンファの姿が小さく見える写真もある。


久しぶりの日本を満喫している様子が、ファンたちをほっこりさせた。 

一方CNBLUEは、約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を、東京と大阪で開催する。

東京公演は3日にLINE CUBE SHIBUYAで、大阪公演は5日にフェスティバルホールで行われる。

さらに久しぶりの来日に7月8日(金)に東京・立川での追加公演も行われ、変わらない人気を証明した。



何かお仕事の合間に投稿してる⁉︎

今度は本当に捕まえたぞ‼︎I got you!!


ヨンファストーリー


マネージャーとまた衣装重なる

😆誰がどれ?👟そして、今日はどちらへ


正解発表‼️

マネさんありがとう

は・・・真似しないで(笑)



KINGDOMと言えばコラボステージ

ヘインくんとヨンファさんの絡み見てみたいなぁ

わくわく


オーディションバンドさんもお披露目あるかしら?

ちなみに、いつからでしたかなぁあせる



ニュースでね通信(電波)障害の話題…

電子チケット等大丈夫かな、と心配


(機械音痴なもので)blueはauではないのだけど

 CNBLUE