오빠는~~ Te amo‼︎ | blue

blue


昨夜😊
Te amo‼︎🤙🏾
くらいから見れたかなシンくんInsta Live


先にミニョくん来てたの?😊
ヨンファさんファンになりきって登場したっぽい😆

Ami megusta YH (私はYHが好き)
[me gusta は「私は~が好き」ってスペイン語]?
って↓🙈

兄さんも入って来たねㅋㅋㅋㅋ 
お兄さんはちょっとやめてください
兄さんって言うのやめてください
(って言いながら)
오빠는~~(オッパは~~)を連投する兄さん😆
ジョンシン…僕を捨てて先に行く(帰る)なんて
(今日は一緒に仕事してたのね?)
途中シンくんが
何話してるのか入って来なくなるくらい連投😆
こんなにコメントしてたのねぇ↓
☝︎これでも一部(笑)

CNBLUEがいつ戻ってくるのコメントに
「もう少し待って」

誕生日にスケジュールがあって、3人がお互いに会う…とか
🤔3人それぞれのスケジュールかな?
何か3人でサプライズでも?😊

趣味がゴルフだから、自分へのプレゼント(誕生日)にKOREA versionのゴルフ用品を買ったよ🏌️‍♂️この前ストーリーにあげたね。
今日は本当に休みたいと思ったが、シンバは散歩を楽しみにしているから…シンバは元気だよ
(コメントは表示されないけど↓昨夜のLive)

✨15日誕生日たのしみに✨



ミニョくんはこの前後に後輩くんVLIVEに😊

FNC即席の会場です。
CNBLUEのミニョク先輩のYouTubeも撮ってます(出るか出ないか分からないけど)出演することになったSF9ヨンビンです!

元気そうで何よりうれしいね


シンくんストーリー⁉︎
🧐ポスター?
何か見たことあるよな…
会社の前に何ㅋㅋ우씨 びっくり
우씨?

深夜2時頃にシンくんは何してたの?
 CNBLUE