여러분♡約束しよう… | blue

blue


jyheffect0622
#너나우리 5/19 6PM🤙🏾応援して下さい
明るい感じの曲ね
↑weiboも(画像のみ)
絵文字がかわいい🙈

"여러분 우리도 결혼해요
って歌ってる⁉︎
「皆さん、私たちも結婚しよう 」⁉︎

ヨンファさん作
ウェディングソング😊2曲目ね
こんな歌詞かな
marry me、君、私、私たち
ときめきを永遠に
皆さん、皆さん私たちも結婚しよう
marry me 君、私、私たち
同じ夢だけ見るように
皆さん皆さん、私たち約束しよう

🙈可愛らしい歌詞ねぇ



シンくんも聴いてるよね😊


今日の12時頃かな
ジェジンくん

saico0111
#エナメル#コンスタンティン#先生#作品##ありがとうございます#注意しながら戻っていきます。 
jyheffect0622 💪💪💪
leejungshin91
休暇復帰者ですか?17時まで当直社官に位置報告して指定の時間の中まで復帰完了できるように以上。
ニコニコシンくんより司令ㅋㅋㅋㅋㅋ



眠れてますか?
昨夜?早朝⁉︎
お兄さんと
🍳の、音に反応するシンバくん
前回もだけど…3時に🍳⁉︎



CNBLUE Official IG STORY 




CNBLUE