Happy Valentine | blue

blue

たくさん撮ってるね😊
ヨンファがON!BOXに?出演決定!
2/18(火)16:30〜
K-POPアーティストのミュージックビデオに込められた"こだわり"や"想い"を徹底的に紹介。番組MCは今話題のボーイズグループATEEZ(エイティーズ)彼らの魅力を発見できるコーナーや、みんなが知りたい最新のK-POP情報などを、毎週60分たっぷり届け!
詳しくは↓


関西テレビ「音エモン」より
月ゲストにCNBLUEのリーダーであり俳優
アーティストとしても人気のジョンヨンファ
只今、ヨンファさんへの質問大募集⁉︎↓

番組紹介
深夜にお送りする音楽情報番組。「関西のミュージックシーン」を刺激する!を合言葉に見ごたえあるMUSIC VIDEOやイベント情報をお届けします。 土曜日は放送時間を拡大し、番組ナビゲーター近藤夏子が送るインタビューコーナーなどもありますよ!

音エ〜モンとは
関西主要5店舗(梅田大阪マルビル店、NU茶屋町店、難波店、京都店、神戸店)のTOWER RECORDSバイヤーと音エモン番組スタッフが、その月におススメする一押しの若手アーティストをいち早くピックアップして紹介! 
*各店舗ではTOWER RECORDS×音エモンコラボブースで展開!
毎週火・水・土 深夜放送(火曜日は拡大版)

私は見られないわよねぇ…あせる



今日はバレンタインデーでしたねぇ
今年も↓
Happy Valentine Day


明日はファンミーティング in Seoul
リハーサルとかしてるのかしらねぇ…?
それとも、ボクシングとか…😊
☝︎あたしもほしいなぁ…ストレス発散に🙂


シンくんは↓
家族と食事🍽
😊シンくん


海外ペンさん(Twitterより)
😌Happy Valentine's Day💛
Lee Jonghyun 


CNBLUE
今週もお疲れさまでした🖐🏼