会いたかったよぉ | blue

blue

JUNG YONG HWA 

NEW PROJECT  

笑顔が嬉しい メイキング到着

「FEEL THE FIVE “Y”」 


181026  2nd NEW SONG

「BROTHERS」Making Teaser


 強い絆が感じられる曲 
CNBLUEのリーダー、ジョン・ヨンファ(Vo,Gt)による、2019年除隊までの兵役期間中に新作5曲を連続配信するプロジェクト「FEEL THE FIVE “Y”」。10月26日発売の第2弾デジタルシングル「BROTHERS」は、CNBLUEメンバーを想い作られたメッセージソング。路上ライブや小さなライブハウスから地道にライブを重ね、今ではワールドワイドに活躍しているCNBLUE<あの時俺は人生の兄弟を見つけた><だから俺たちはこの先も変わらず一緒にいるんだ>とヨンファからCNBLUEメンバー達へのかけがえのない愛や感謝の気持ちが綴られた、バンドとしての強い絆が感じられる曲だ。

BROTHERS



ジョンヒョンDVDお知らせ



ミニョ会いたかったよ
みなさんお元気ですよね?
僕は訓練所で賞ももらって!今いる場所でも
一生懸命元気に過ごしています!
うちのメンバー(CNBLUE)はそれぞれカッコよく
元気にやってましたよ(笑笑笑笑)さすが
みんな元気に再開する日を待ちながら
僕がいる場所でも最善を尽くしています。
みんな元気でいてください!BOICE
とっても会いたいです〜
みんなのそばに幸せと健康がありますように‼︎
訳お借りしました。

今日はInstagram見てる
フニさんもコメントしてたね

ミニョくんお休みだったのかな?
メンバーに会いに行ったのかなぁ?
今夜は冷えるねぇ…


山間部ですよね…⛄️

体調に気をつけて
今週もお疲れ様でした