❁おはヨンファ❁ | blue

blue

2018.10.16
おはヨンファ

昨日に続きアメリカから🇺🇸

jyheffect0622

2015.10.16 3年前より

Goodnight sir . Good morning sir

CNBLUEジョン.ヨンファ

米国滞在を満喫中ラスベガスからマリブの夕暮れ

ジョンヨンファが、SNSをアメリカから次々と更新中だ。2015.10.16

10日に韓国でのカムバック活動終了のお礼のコメントを上げたあと、次に姿を見せたのは13日、ヨンファのSNSに上がった動画はラスベガスの輝く夜景だった「僕がどこでなにしてるのか、知りたいでしょうから」いつもなら、毎日のようにSNSを更新して、顔を見せてくれる彼のことをファンが気にし始めた時の登場だった。

グランドキャニオンだと思われる場所でのヘリコプターとの画像と、搭乗を楽しむ様子のセルフショット。日頃の彼とは違う、うっすらと髭を生やしたワイルドな顔だ。

japankpopstarz

アメリカ大好きなヨンファさん

休暇だけどこの時の滞在は長く感じたなぁ…

アメリカよりSNSも続々到着…


実は私、この時のワイルドヨンファさんに

あっ!お髭はえるんだ…とマジで驚いた記憶

そりゃそうですよねぇと、ますます🙈❤️になった1枚


D225:384 2018.10.15

Yonghwa... “Distance gives us a reason to love harder.” We know you are understand right? Miss you more, Love you more, Our Yonghwa

Yonghwa ... "距離は私たちにもっと大好きな理由を与えてくれます"あなたが正しい理解をしています.もっと愛してください、私たちのYonghwa


D77: 520 2018.10.15

How are you?Are you tired?

We are encouraging everything you do.

We miss you and waiting for you here every day.

Fighthing 

お元気ですか?疲れましたか?

私たちは、あなたがするすべてのことを励ましています。

私たちはあなたがいなくて毎日あなたを待っています。


D70:526 2018.10.15

We miss your smile. Every time we saw your smile we very happiness and have energy. We will waiting for smile with you

あなたの笑顔が恋しい。あなたの笑顔を見るたびに、私たちはとても幸せになり、エネルギーを持っています。あなたと笑顔を待っています

笑顔が恋しいです




NERDYと、言えば

ジョンヒョンの名前を探してしまう

欲しくなるよねぇ…お揃い

期間中にはNERDY愛用者のセレブリティの来訪予定もございますので、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。

…ってどなたでしょ



ホットフード欲しくなる季節🍂
何味だろう…?

호빵  ポパン
丸くて白い蒸しパンの中にあんこや野菜なとが
入っている、いわゆる肉まんやあんまん
寒い冬の代表メニューとして日本はもちろん
韓国でも親しまれているおやつ。
余談でした…

今日の江原道 今朝の気温4°
最高気温 16° (私のアプリで)


冬になったら聴きたくなる曲

ソヌジョアンさんの歌声も素敵です
朝からしっとりヨンファさんの歌声に
窓ガラスに👣かわいい
今日もFigting✊🏻
素敵な1日になりますように