약속!今週も… | blue

blue

2018.07.16
おはヨンファ
今日も暑くなりそう(海の日なんですね)
江原道は晴れマーク☀️暑くなりそうです
今週もファイティン✊🏻

약속!今週も화이팅


D133:507 2018.07.15

“Special Assault Commando” 

We are so proud of you. Keep going

 JungYongHwa💙

私たちはあなたをとても誇りに思います。

立ち止まらない ジョンヨンファ

Twitterより


今日は大阪へ移動かな?

Shinstagram


日本語でありがとうシンくん
4枚目が…今から行くねのメッセージかな?

古家さん179cm
ヨンファさんと同じ身長だったんだねぇと今頃


昨夜は何だかほっこり私だけ
日曜日(お休み)だったからシンくんも電話で
そんな時間を過ごせていることに
そして、今でもファンの事を気遣ってくれてる


6年前 2012.07.16
オレ好きファンミーティング
🙈今何見ても(リハーサル⁉︎)
ムキムキヨンファさん想像してしまう…
16日CNBLUEチョン・ヨンファとパク・シネが主演を務めたドラマ『オレのことスキでしょ。』ファンミーティングが、東京・国際フォーラムホールAにて、昼(14:00~)と夜(18:00~)の2回開催され、計1万人のファンが詰めかけた。

このイベントのために日本を訪れたチョン・ヨンファとパク・シネは『美男ですね』に続き、2度目の共演で、ドラマでも息の合ったところを見せていた2人だが、ファンの前で2ショットを見せるのは、これが初めてということもあり、開演前から会場は大きな期待で熱気に包まれていた。

KStyle


1年前 2017.07.16

昨日のブログに続き Jakarta→仁川

何度もブログに↓登場
大好きな1枚
この日帰宅後すぐに撮影の為島へ→
疲れてるはずなのに笑顔な1枚

4年前 2014.07.16
Esquireより
CNBLUEのジョン・ヨンファが男前な魅力を漂わせる写真を公開した。
ジョン・ヨンファは16日午後、自身のTwitterを通じて「他の写真を見る準備はできた?」という短いコメントと共に2枚の写真を掲載した。
公開された写真の中で、ジョン・ヨンファはグラビアの撮影スタジオらしき場所を背景に、カリスマ性溢れる表情で髪の手入れを受けている。特に、胸元がはだけたシャツの間から見える小麦色の筋肉が見る人の視線を捉える…
今日は何を見てもムキムキヨンファさん🙈

今週はシンくんミニョくんのファンミーティング
明日にはミニョくん来日かな
2人揃って🍜一蘭なんて…
今週もファイティン✊🏻Figting

素敵な1日になりますように

2016.01.23

Come together in Beijing

©︎정용화SketchBook