yukiです音譜


先日bulbulに、モデルの花岡由記さん鍵平純子さん がご来店くださいました。

お二方ともbulbulの雰囲気や空間をとても気に入ってくださり、

後日、ご自身のプロフィール写真をbulbulで撮影したいドキドキと嬉しいお言葉をいただきました。

日取りの打ち合わせをし、撮影風景をチラ見させていただく事に目ラブラブ


美しくて、惚れ惚れ~~~っアップ

オーナーakiと2人でチラチラチラチラ、チラ見しました~(笑)


帰り際に写真を撮らせていただきましたにゃLOVE
ナチュラル雑貨とカフェのお店 bulbul-image


本当は一緒に撮っていただきたかったけれど...

顔の大きさやスタイルの違いにショックを受ける事間違いなし354354だったので

花岡さんと鍵平さんの2ショットをお願いしました...


ご来店ありがとうございましたあひる

お疲れさまでしたラブ