母の日とライラックと誕生日 | ほとんど独り言キャンプ

ほとんど独り言キャンプ

キャンプのお話と介護と日頃の愚痴を書いてます^^
整理整頓が下手なキャンパーです
永遠の課題として取り組んでます(笑)
他人様の参考になる話じゃないので
ほとんど独り言みたいなもんです (*´∀`)エヘッ

毎年恒例の
母の日のカーネーション
(ブログ書くのが遅くなる今日この頃アセアセ)
今年は
紫色のツートンカラーのにしてみた

年々値上がりしていくお花
どこまで高くなっていくのやらチュー


こっちも毎年恒例の
川下公園のライラック(5/27)


白い花の枝に
なぜか紫の花が咲いていた

毎年6月に入ってから
ライラック祭りをやってるのに
今年は5月の最終週の土日だった
こんなとこでも温暖化を実感するっていうね


父の誕生日
なごやか亭に行った
いつも混んでるんだよねぇ
17時に行くと待つのよ
だから16時半に行ったの
それでもカウンター側(皿が回転してる方)のボックス席は満席びっくりマジカ


タブレットで注文する方の席に通される
うちの親ってさ
回転寿司に行ってまず麺類を食べるのガーン
信じられん
寿司が入らなくなるやん

私は、サーモンやイクラが好きなので
まずはそれから食べるのだラブ
じーさまは、一皿に一貫しかのってないやつを頼みがちガーン
ばーさまは、光物が好きかなニヤリ
旦那は、だんなは、旦那は…
寿司食えないんだよ…
なので生もの以外で、卵焼きやハンバーグや鰻など火の通ったものを注文する
子供かー!爆笑(笑)爆笑

パクパクパクと食べて
あっという間に終わってしまう誕生会

って!
もっと味わって食えよぉ〜爆笑


ま、まあタラー
食べれるということは
まだまだ元気だっちゅうことさねニヤリ