美笛キャンプ場 めちゃ混みなり | ほとんど独り言キャンプ

ほとんど独り言キャンプ

キャンプのお話と介護と日頃の愚痴を書いてます^^
整理整頓が下手なキャンパーです
永遠の課題として取り組んでます(笑)
他人様の参考になる話じゃないので
ほとんど独り言みたいなもんです (*´∀`)エヘッ

9月14日~16日 2泊3日で美笛キャンプ場に行ってきました

 

美笛は大好きなキャンプ場ですが

今年は一度も行ってなかった(^_^;)

 

7月8月はメチャ混みだから9月ならいいかなと思って行ってみた

 

6時半到着! 

すでにたくさん並んでいた マジかぁびっくり

7時オープンまで車の中で朝食を~ナイフとフォーク おにぎり1個w パクッ

 

ゲート通過~♪

げっ! 混んでるやんか! 場所あるかしらんあせる

希望の場所はすでに満杯! キャンピングカー多かったな

前の日から乗り入れてるのかぁ  ムムム

 

上記写真の左側が空いていたので、そこにパラディオを張る

パラディオほぼ1年ぶりだぁ お尻側もいいじぇ~ラブラブ

2泊のときにはゆったりできるからいいのよねぇ

 

この場所は大きな石が埋まってたり、小砂利があったりで

直接寝るのはちと厳しい

コット寝がいいですね (コットの下にデカイ石が埋まっていたのよぉびっくり

 

 

さてさて

テントを建て終わったら場内見学へ

まずは砂浜

ずっと遠くまでビッシリびっくり

混んでないときに行ければ砂浜の方にも張ってみたいなぁ

 

炊事場より奥のサイトも混み混み

9時40分でこの状態とか  どんだけぇ~あせる

 

紅葉している木があった!

はやっ! さすが美笛だ 

 

14日の天気はこんな感じで曇り たまーに陽が差す

風がほとんどなかったのでキャンプで過ごすには最高の状態

日中は20度から23度くらいの間だったけど暖かかったよん 

 

たま~に差す陽で葉っぱの影絵が!

寝室でコットに寝転がりながら、葉っぱの芸術を楽しむ 

 

ほんとにキャンプに最高の気温でした

テント内でゴロゴロしてても

外で椅子でくつろいでいても

暑くも寒くもなく気持ちよい日でした    つづく