夏休み最後のお楽しみ | 上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

進行乳がんだけど、不安や悲観にとらわれることなく日常生活を送りたい!
そんな自分の頭と心を整えるための記録です。

おはようございますニコ


もうすぐ二学期が始まるので、夏休み最後のお楽しみということで、先日娘と原宿に出かけてきました。

かれこれ6年ぶりくらい?

目的は娘の洋服を買うこと。

子どもはすぐサイズアウトするので、プチプラばかり多用していましたが、娘も年頃ですし、仲良しのお友達は人気のブランドのものを着ていたりもするので、たまには好きなものを買ってあげようと行ってきました。

夏の終わりでまだまだセールなどもしていましたが、セール品に限らず、好きなものを選ばせました。

なかなかない機会に娘も遠慮がちにしていましたが、最終的には欲しいものが買えたと思います。

ボトムス2着、トップスとアウターをそれぞれ1着ずつ。

その後、表参道に移動してランチキラキラ

肉が食べたいというので、まあまあ豪華ランチを。


わざわざ出かけて何も買えなかったり、美味しいもの食べられなかったりすると疲労感がすごいので、今回はとっても満足しました。(散財したけど…)


そうそう、竹下通りから表参道に移動中に、某テレビ局の人に呼び止められ、インタビュー受けましたゲラゲラ

娘大興奮!

でも、娘はこれが初めてではなく、生後半年くらいの頃にランチで訪れたレストランに取材がありテレビデビュー済みウシシ(一瞬でしたが…)

こんなこともあるもんだなとびっくりしました。

帰宅後にオンエアもしっかり確認し、さらに盛り上がっていました!


よく見る街頭インタビューの映像はこんな感じなのね〜と、滅多にない出来事に遭遇して、おもしろい一日となりましたほっこり