誕生日 | 上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

進行乳がんだけど、不安や悲観にとらわれることなく日常生活を送りたい!
そんな自分の頭と心を整えるための記録です。

こんばんはほっこり


先日誕生日を迎え、43歳になりました。

夫と誕生日が近いため、プレゼントは基本的に相殺ゲラゲラ

(今年は夫がワイヤレスイヤホンを欲しがっていたので、わたしからはプレゼントありでした。

たまにどちらかがサプライズで用意することはあります。)


子どもが生まれてからは、子どもの誕生日が自分にとって一番特別なものになっているのですが、どの親にとっても同じなのか、わたしの誕生日に毎年一番最初にお祝いの言葉をくれるのは両親ですほっこり

いつも気にかけてくれる両親になるべく心配かけないように、これからも一年一年、歳を重ねていきたいです。


あと、嬉しかったのは娘からの言葉。

最近は憎まれ口を叩くこともあるし、ああ言えばこう言うという感じで、イラッとすることも多々あり。

そんな娘でも、お小遣いでハンカチを買ってプレゼントしてくれたり、当日は突然「ママ大好きだよ。今日はお誕生日だから言いたいんだ照れ」と言ってくれて、うるっときちゃいました。

なんだろ…この落差の大きすぎるツンデレゲラゲラ


特別なことはしてないけど、とても良い誕生日でしたウシシ