平穏な日々 | 上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

上を向いて歩こう!-乳がんにとらわれない日々を送りたい!-

進行乳がんだけど、不安や悲観にとらわれることなく日常生活を送りたい!
そんな自分の頭と心を整えるための記録です。

こんばんは。

本当に毎日暑いですね。


わたしは整形外科を卒業し、娘もだいぶん良くなりました。

スポーツができるようになるまではもう少しかかりそうですが、それが完治の判断になるかなと思います。

引き続き、週1回の通院が続きます。


補償については、相手の保険会社との交渉を弁護士さんに委任したので、気持ちもずいぶん楽になりましたし、時間もとられずに済んでいます。


警察の事情聴取も受け、物損事故から人身事故への切り替えも完了しました。

新車購入も契約書に判子を押してきました。

納車は秋になるので、代車の補償が切れたらしばらく不便になりますが、どうしても必要な時は親から車を借りるなどして、なんとか乗り切りたいと思います。


いろいろ大変でしたが、物事が前に進んでいるので、気持ちも前向きに過ごしたいと思います。



ここしばらくは事故処理に追われていましたが、並行してPCも修理に出しました。


テクニカルサポートの方はおそらく中国の方で、意思疎通は問題ないのですが、発音が片言なので、こちらもついつい片言の日本語になってしまいましたゲラゲラ

でも、対応が本当に誠実で大満足です。(車の保険会社とはえらい違いですにやり

今のわたしのPCのステータスが細かくオンラインで確認できて、それとは別に担当者からメールで修理完了の連絡もあり。

そして、その全てが迅速。

先週の金曜日に引き取ってもらい、修理期間は2週間ほどと聞いていたのですが、今週末には返ってくるのでは…という勢いです。

仕事で使用のため優先修理の依頼はしていましたが、ここまで早いとは嬉しい誤算ですほっこり


少しずつではありますが、生活が戻ってきていると実感しています。

引き続き平穏な日々が送れますように…。