ぬるぽハンター日記 -3ページ目

ブナハ狩り

さてさて


おひとり様で狩りに出かけておりました。


そろそろ行き詰っておりますが、装備も新しくしたいと思いつつ


なかなか良いスキルや素材の持ち合わせの都合などから


しばらくユクモノ・天一式を着けてたのですが、


この度オサレに決めようと思いたった訳ですが…


これが長い道のりでしてw


ブナハブラ掃討作戦で1回のクエで50匹倒すのですが


バラバラに切り裂かずに落として素材を剥ぎ取るのが難しく


上質な腹袋が欲しいのに


1回のクエでもらえないこともしばしば・・・orz



なのでこんなことにw




ぬるぽハンター日記



500匹ってwww


マジで疲れたよw


毒けむり玉も調合しすぎて無くなったわwww



しかし頑張った甲斐あって


このとおり!!





ぬるぽハンター日記




ぬるぽハンター日記


オサレタキシード仮面にwww



ブナハS防具の詳細はこちら



あとモンハン娘さんのブログ で知りましたが


3月4日にダウンロードで行商人の品揃えをDLL出来るそうな


生肉買えると楽ですね!!\(^o^)/


モンハン娘さんありがとうございます!!



そんなこんな

(∩´∀`)∩








Skype導入!


と言う訳で

モンハンをSkypeしながらやるために
ヘッドセットを買ってきました~。

オイラのPCはマイクもカメラも付いてないので
ヘッドセット買ってきた訳なんですが
ノートPCの方はもしかしたらカメラもマイクも内蔵してて
そのままSkypeのサイトからソフトをダウンロードすれば
すぐできちゃうんじゃないでしょうか?

音質はヘッドセットあったほうがやっぱり良いわけなんですがね。





ELECOM USBヘッドセットマイクロフォン ヘッドセット 片耳 シルバー (PS3対応) .../エレコム

¥3,255
Amazon.co.jp

電気屋で1980円でしたw

PCのUSBポートに挿し込むだけです。

超簡単w

あとはSkypeのソフトをダウンロードしてインストールするだけです。

かんたんなアカウント登録だけです。

詳しく説明してあるサイト様がこちらです。


http://www.skype-j.com/



ではでは

アカウントはbulao11なのでコンタクトしてみてくださいね~。

(∩´∀`)∩


双剣の人へ


ふらふら動画を見てたらいいのを見つけたよ!!


MHP3rd講座その10「武器講座・双剣」




太刀もあったよ!

MHP3rd講座その9『武器講座・太刀』




勉強になるなぁ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


双剣もちょっとカッコ良いな…

練習してみようかなw