ブナハ狩り
さてさて
おひとり様で狩りに出かけておりました。
そろそろ行き詰っておりますが、装備も新しくしたいと思いつつ
なかなか良いスキルや素材の持ち合わせの都合などから
しばらくユクモノ・天一式を着けてたのですが、
この度オサレに決めようと思いたった訳ですが…
これが長い道のりでしてw
ブナハブラ掃討作戦で1回のクエで50匹倒すのですが
バラバラに切り裂かずに落として素材を剥ぎ取るのが難しく
上質な腹袋が欲しいのに
1回のクエでもらえないこともしばしば・・・orz
なのでこんなことにw
500匹ってwww
マジで疲れたよw
毒けむり玉も調合しすぎて無くなったわwww
しかし頑張った甲斐あって
このとおり!!
オサレタキシード仮面にwww
ブナハS防具の詳細はこちら に
あとモンハン娘さんのブログ で知りましたが
3月4日にダウンロードで行商人の品揃えをDLL出来るそうな
生肉買えると楽ですね!!\(^o^)/
モンハン娘さんありがとうございます!!
そんなこんな
(∩´∀`)∩
Skype導入!
と言う訳で
モンハンをSkypeしながらやるために
ヘッドセットを買ってきました~。
オイラのPCはマイクもカメラも付いてないので
ヘッドセット買ってきた訳なんですが
ノートPCの方はもしかしたらカメラもマイクも内蔵してて
そのままSkypeのサイトからソフトをダウンロードすれば
すぐできちゃうんじゃないでしょうか?
音質はヘッドセットあったほうがやっぱり良いわけなんですがね。
ELECOM USBヘッドセットマイクロフォン ヘッドセット 片耳 シルバー (PS3対応) .../エレコム

¥3,255
Amazon.co.jp
電気屋で1980円でしたw
PCのUSBポートに挿し込むだけです。
超簡単w
あとはSkypeのソフトをダウンロードしてインストールするだけです。
かんたんなアカウント登録だけです。
詳しく説明してあるサイト様がこちらです。
http://www.skype-j.com/
ではでは
アカウントはbulao11なのでコンタクトしてみてくださいね~。
(∩´∀`)∩
双剣の人へ
ふらふら動画を見てたらいいのを見つけたよ!!
MHP3rd講座その10「武器講座・双剣」
太刀もあったよ!
MHP3rd講座その9『武器講座・太刀』
勉強になるなぁ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
双剣もちょっとカッコ良いな…
練習してみようかなw


