7月*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*TuningBath | BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

しなやかにリアルにスピリチュアル - あなたのココロとカラダのお手入れをお手伝い < BulanHati - 碧香 月心>


ライオンズゲートの開く日は

これからスタート❣️

2024.7.26

10:00~16:00

鶴橋:延羽の湯にて


話していてもいなくても

特別な場所お風呂🛀


あなたの心の内がそっと溶け出す

ポロリと本音が零れ落ちる

そっと何かが整う

スッと腑に落ちる…

絶妙なタイムシフトが起こる

特別な場所


そこで月心に触れる時間

さらに特別なモノと成るんです。

だって私チューナーだから!

ご自身にとって必要な言葉がヒントがどんどん紡がれる🎀

話すだけで一緒に過ごすだけで

あなたの周波数が上がるんです❣️


そして何より‼️

岩盤浴で…必要な代謝‼️とか

岩盤で結果出してるモデル‼️とか

エネルギーを入れると…

一気に汗が噴き出して

大爆笑を体験できます。

そして、私がセルフロウリュウで仰ぎまくるという…過激なサービスも受けられます‼️笑。


2024年も

奇数月のみ開催❣️

※偶数月はチャネランチ😋🍴💕

開催地は月によって変わる場合があります。


岩盤浴やロウリュウ、湯船に浸かり

循環と解毒の中で

あなたがどんどん変化していく

涼みながら話せば

ふと、何かが進む。

不思議なんですが必ずと言っていい程起こるんです🎀



参加費:3333縁+気付きのSwitchip

※入泉料や昼食代は別途自己負担となります。

気付きのSwitchipについて









お申し込みお問い合わせはこちら❣️



Link tree


InstagramDM
LINE@
DM
bulanhati.10th@gmail.com