6月チャネランチ*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.* | BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

しなやかにリアルにスピリチュアル - あなたのココロとカラダのお手入れをお手伝い < BulanHati - 碧香 月心>


もう7月に開く
ライオンズゲートの準備が始まってます。
この期間に自分の準備をするかが未来大きく左右します❣️
だからこそ自由に気付きと触れ合うこのイベントを使って下さい🫶🏻 ̖́-‬


6月12日(水)
11:30~16:30
BulanHati サロンにて


チャネランチ😋🍴💕
偶数月だけやってます💕
※場所はその月によって異なります。

もちろん途中参加OK‼️
参加費6666縁+気付きのSwitchip
※別途それぞれのランチ、お茶代など自己負担となります。

月心がチャネリングして話しまくるランチ会🍽

最高に楽しくしてて学びはある🫶

チューナーの私と話す事で
それぞれの宇宙と繋がります❣️
そしてそれは気付かなければならない事、聞かなければいけない言葉との出逢い

帰る時には
それぞれ完全に周波数上がってるから‼️
皆で悲劇的な…いや、ちゃうわ。
刺激的な話をしよう‼️

OSHOのカード引いたり
月心Oracleが出てくる場合もある…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

その時その時の空気感を大切に
フルレンジで話し続けます💕
それは必ず皆の胸の奥に届くので💕

welcome🎁
待ってるで♡
知りたかった事を知れたり
意外な展開と出逢ったり
月心の役割である
心に変化の種を手渡すがさ💕
溢れかえってる企画🎁

何するの?
分かんないって方は…
ここをポチッ❣️


とにかく月心と楽しくしてたら
内側が光り輝き出して
何か走り出したくなって
JKみたいなってくるって事‼️

話してる事
笑ってる事
泣いてる事
怒ってる事
居合わせた仲間
全部意味あるって
細胞全部で分かるから‼️

今ここを感じ続ける時間

痛いくらいその日何で参加したか分かる
あなたにとって必要な所へ
連れて行くから‼️

おいでって事っ‼️





お申し込みお問い合わせはこちら❣️



Link tree


InstagramDM
LINE@
DM
bulanhati.10th@gmail.com