4月魔女募集♀️ご案内*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.* | BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

しなやかにリアルにスピリチュアル - あなたのココロとカラダのお手入れをお手伝い < BulanHati - 碧香 月心>



4月24日

9:00~11:00

だから

魔女を集めてんだ!( ・᷄ὢ・᷅ )

魔女の爪って長くて尖ってるでしょ?

アレって人の心の隙間にするーんって入りやすくするためなんです。

カードって人の心と関わってるので

カードの読み手はみんな何かしら魔女の気質を持ってる人と思ってます🔮


めっちゃ才能あるはずなんです🔮

毎月やります‼️Zoomにて❣️

カードの講座をずっと考えていました🃏

でもさーでもさーどうせやるなら…

私らしさがないと…ね?

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

月心の良さを活かしてるカード講座って?


( ・᷄ὢ・᷅ )

そう、私…皆様が呆れ返るほど自由なんです。


野に放たれて初めて

野生で飛ぶは走るわ暴れ倒して

輝くわけ!

じゃあさ、そもそも

かしこまって普通なんて無理じゃんね?笑


カードってあくまでもツールと、私は思っています。

それをどの様に感じ取るかとても大事!


読み手が感性をどれだけ磨いてラフに真剣にフルレンジで向き合ってるかダイレクトに出ます❣️


真剣さを自分の思い込みを伝える事と思ってる読み手がいます。

あんたの人生ちゃうからな!

と、私は思います。


だからこそ読み手は如何にフラットに感じ取りそれを言語化出来るかその人の力量として出ちゃうのです・*・:≡( ε:)


コレが根本的に出来ないと

読み手の弱さという思い込みが表面化し、いわゆる上げの鑑定となるのです。


マイナスな事ネガティブな事を並べたてろとは思いませんが

そもそも核となる絶対に外してはいけないポイント

聞き手にとって耳が痛くてもねじ曲げるなよ!って事です。


それを辛いと聞き手が思うかは

聞き手が決めれば良い事ですから。


そして、ネガティブであっても

必要でその時用意されている

挑んで聴きに来てる方に

とても失礼にあたる


相手をコントロールしない!

そう思って奮い立てる読み手こそが本物だと思います。


人の人生に影響するんやから!

毎回真剣で何度も確認して

当たり前。


それがプレッシャーに感じる位なら向いてないか、怠慢かのどちらかです。


だったら練習して学べば良いし

感じる力を伸ばせば良いと私は思います。



こういう想いの元

それぞれが輝くためのカード講座をやります‼️


カードもあなたも輝いて💫

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



授業時間:2時間

参加費:8888縁
※personal講座:11111縁


でも
野に放たれてやりたいんで‼️
私( ・᷄ὢ・᷅ )
独特のスタイルで活かして貰います
・*・:≡( ε:)

ご用意頂くカード🃏
OracleCard‼️
なら何でも良し‼️
(※正位置・逆位置のないモノ)
参加の度に違うカードでも良し‼️

月心LIVE得意やん?
その場でその状況や人に合わせてロット立てるの才能やん?
多分思い上がりではないやん?

だからやるわ
その日居合わせた
カードたちと仕込みなしで仲良くなっていく
参加者様が引いては実戦型で
読み方をガイドしていきます。

同じカードの仲間が居たりするとめっちゃ面白くなると思う。
各々切り取るべき部分が違うから💕

体と感覚で覚えていく
そんな講座です。
あなたの才能と力をどこまでも伸ばしていく

カードって色々あるので

みなさんがどんなカードを持って参加されるのかも楽しみです💕



私は迎え入れるカードを選ぶ時は素敵だなとか可愛いなとか美しいなと思う絵柄で決めています🃏

みんなはどうやって選ぶ??


お申し込みお問い合わせはこちら❣️



Link tree


InstagramDM
LINE@
DM
bulanhati.10th@gmail.com