大事な局面に共にいどむ | BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

しなやかにリアルにスピリチュアル - あなたのココロとカラダのお手入れをお手伝い < BulanHati - 碧香 月心>

今日はパーソナルオラクル参拝ツアーです
人1人の人生が掛かっている
大事な局面です

私の中の気付きと変容と共に
挑む彼女と歩みたいと思います
挑まない人だっている
言い訳ばかり、三日坊主な人だっている
色んな人が世界にはいて
その中の極めて信頼している仲間
今、人生のハイライトを迎えている

行動を起こさぬ者とは私は仲間にはならない

今日彼女を切り捨てる覚悟で挑む
だって本物だったら
必ず這い上がってくる

そこを私は強く信頼して
挑む
ドラマチック過ぎるやろ!笑




なんという昭和感丸出しの写真だろうか
Bulan Hati