手帳セミナーなう | BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

しなやかにリアルにスピリチュアル - あなたのココロとカラダのお手入れをお手伝い < BulanHati - 碧香 月心>

今日は大阪での手帳セミナーお願い
今年は日を分けて皆様と少人数で集います照れ

準備してて面白いのは
日程ごとに皆様のバースデームーンが偏っている事…笑。

これ、毎年起こる事ですが
今年は顕著に表れています。

みんなお月様と共に
星や惑星と共に
同じ大きな流れの中で生きているんだなと思いましたキョロキョロ

それぞれのオラクルも行くところへ行った様です。


パッと見て
自分にとって必要な事が分かる
そうすると未来に対してアプローチがしやすくなります乙女のトキメキ

未来は自分にしか創れませんおすましペガサス
しっかりと欲しい未来を創るためにゆめみる宝石


向き逢う事は大変な時もあるけれど
総ては豊かな未来に繋がっていく



素晴らしい仲間と
それぞれのイメージカラーで
Bulan Hati





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


LINE@のみのイベントも行います
是非入ってね♡

前回試してみたのですが
ツアーに参加出来なかった
LINE@に参加頂いてる方に
少しでも楽しんで貰えたらと
ツアーの日はオラクル以外に
LINE@にて
時間を追って問いかけのメッセージが届く
という方法を取り入れてみました。

次回は未定カナヘイピスケ


またねとびだすうさぎ2





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
おひつじ座お問い合わせふんわりリボンお申し込みおうし座
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


ふたご座メール
bulanhati.10th@gmail.com


しし座LINE@
@bulanhati
※@から検索してね

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..