さて今日は山羊座の満月 | BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

しなやかにリアルにスピリチュアル - あなたのココロとカラダのお手入れをお手伝い < BulanHati - 碧香 月心>

今日は山羊座の満月です。
そんなエネルギーが大きく肥大し
良くも悪くも揺れる時ですが
だからこそ

そこに何が在るのか

見つめて欲しいです。

2017年7月9日  2時44分
月は山羊座に移動しましたが
ジャスト満月は13時06分

昨日から既に
満月ムードむんむんではありましたが気合いピスケ
今日皆さんと一緒に迎えられる事に

結構感動してます無気力ピスケ

昨年の12月29日から
胸にかかげ気合いピスケ
半年間のトライを続けてきた皆の1つの結果が出る時ですとびだすうさぎ2

支配星が土星という事もあり
山羊座の指し示す宿題は
とても重厚感が在り
どれだけ多面的に捉えるかが大切ですやる気なしピスケ

それぞれに言葉にするのには
とても難しいモノが在るのではないかと思います。

乙女座にスポットがあたる時
志し、創った武器を更に大きな範囲に
更に勇敢に使う練習をしたはずです。

自分という世界観から家族
であったり

家族という世界観から地域
地域から地区
といった様に更に大きく
なんですカナヘイきらきら

そしてそれは
個人から社会という世界で捉えた時

貴方には何が出来たか
です。

人それぞれに大小あるでしょうつながるうさぎ
だからこそ統一した言葉では
とても現しにくいです。

今日は出来た事を整理し
認識し改め次に繋げて行きましょう。

{343DAE4D-2C5D-4DD9-B1DE-98FACA0C5ACF}

そして、チョットだけ面白い話
この山羊座の絵
尻尾は魚なの見えるかな?

星座の山羊座は下半身は魚です。

神話の中でパーンという王様が居ました。
彼は安住の地を狙われた時
魚に変身し河に逃げ込んだのですとびだすピスケ1サッ
余りにも突然の事に大慌てだった彼は
半分しか変身出来ませんでした。
そしてこの話は実は現代の皆さんも
知っているお話なのです。


大慌てで右往左往し
正常に行動出来ない事を何と言いますか?














パニック
パニクる

ね。
この王様が語源なのですやる気なしピスケ
星座もこうして知ると面白いでしょカナヘイうさぎ


さ、射手座の新月に向けて
Bulan Hati